N 「ハリウッド・マジック」


PM7:30頃から、どこからともなくアナウンスが聞こえてきます。「ハリウッド・マジックはこの後30分後の午後8時より
ラグーンにて開催されます。どうぞラグーンへお集まりください」このアナウンスが10分単位で流れてくるので時間がわかり
安心!安心!もうラグーンを囲む手すり沿いには、多くの人が座って陣取っています。僕は「ジョーズ」近くのファーストフード
で見ることにしました。





 「ハリウッド・マジック」

 絶叫指数★
 興奮指数★★
 感激指数★★★★

 所要時間 およそ15分








ラグーンの中心の3つのステージ上で繰り広げられる水と光と踊りのパフォーマンス。「雨に唄えば」「ジュラシック・パーク」
などのテーマに乗って華やかなショーが展開されていきます。その煌びやかさは、見ていてウットリ!!

定番の花火などもあり、今日を締めくくるにはもってこい!疲れてはいるけど、是非とも観て帰りましょう!!
あ、写真がとっても手ぶれを起こしていて大変申し訳ございません・・・。

O あ〜楽しかった!!